いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

発展発展Fromカルガ

2006年09月24日 00時38分00秒 | ゲーム
カルガの宝石が発展しました
先日みんなで頑張ったかいもあって新装備が出て着ました
精霊のジュエル装備。
頭と腕はほかの国みたいだけどとりあえず、4点だけ作って見ました
自分で着て見たり

お友達に着てみてもらって、並んでもらったり
左が精霊、右が聖者


露店している横に並んでもらって、客引きしてもらったり


夜が更けてくると、なんか怪しくなってる二人もいるし

さすが精霊のジュエルは一味ちがいますな(なんで?w)

そのほかは

砂漠ででっかい怪獣倒して見たりしてます
まいにちこつこつ冒険してます(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
精霊~ (に~な)
2006-09-24 02:37:58
精霊ジュエルはすごくきれいだねぇ。青銅がほんとかすむ

精霊と聖者と2つ並ぶと圧巻でしたねぃ。作って見せてくれてありがとぉ。話もしてもらった後仕事2つぐらいさくっと出来ました。でもあと16点……。やばす。



大地とか天空もどんな色になるのか見てみたいね~。ガチャでは出てるのかなぁ?
返信する
Unknown (ふれいあ)
2006-09-24 06:07:05
怪獣でかっ!ふぁるさんちっさ!
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-09-24 14:07:46
になさん>

安心して仕事がんばれぇ~

献上はまだ動き無いからあんしんしておくれぇ

で、ガチャはいいものは出て無い様子



ふれいあさん>

怪獣がでかすぎなんだって

まぁ、こっちが小さすぎなのもあるけども

よく丸のみにされないものだと思います
返信する
Unknown ()
2006-09-24 21:04:37
怪しくないもんっ、仲良しなだけだいっw
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-09-25 07:52:26
いいなあ。こっちも仲良しで座ってくれる人ボシゥチゥ
返信する