いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

LV9への道(カルガ宝石献上部隊の嘆き)

2006年09月26日 08時14分20秒 | ゲーム
Lv9はきついね~
カルガの宝石献上ですが今期冬の献上品見てびっくり
精霊のジュエルレギング|青銅のジュエルレギング|精霊のジュエルフィスト
これなんですかっ
鉱石いくらあっても足りないし、どう考えても産出量たりなすぎ
必要ポイントも跳ね上がってるし、きっちいねぇ
ということで99%降格狙いだそうで
しゃーないだろうなぁ。まぁまた一回戻した上で発展させるのが最もいいかも

ということで、ぽっかり時間が空いたわけで
他の献上も降格後の200%ってのが多くて手伝うことも出来ず
もうね、露店ですよ、露店
大理石買い集めたり、使わない鉱石で作った武器を売ってみたり
なかなか露店も最近は動き少ないなぁーー;

戦いはと言うと、怪獣倒しにチョコチョコ出発してるくらいですねぇ
でも怪獣も結構人気あるので大体人がいるんだけどね
みんなでツアーしたいなぁ
玉砕覚悟で旧アリア挑むってのも手だけど、あまりそこまでがんばるつもりにもなれないしなぁ

っま、のんびりのんびりですね♪

最新の画像もっと見る