Hana(ふれ愛名古屋)重症児デイサービス

重症児デイサービス「Hana」

調理実習~アイスクリーム~

2016-07-20 18:34:40 | 日記

こんにちは、Hanaです

暑い季節にはやっぱり冷たい物が食べたいと思い、みんなでアイスクリームを作りました

ボウルに材料を入れて、ひたすらみんなで混ぜました。




 【卵を入れるよ




 【ぼくは、慎重に混ぜるよ




 【ハンドミキサーを使って・・・混ぜるよ




 【ヘラを使ってやさしく混ぜるよ


子ども達は、1口目で冷たさにビックリしていましたが

2口目からはみんなパクパク食べて完食する子やおかわりする子がいました


最新の画像もっと見る