(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

ワールド・オブ・ライズ

2008-12-09 17:36:19 | 試写会
レオナルド・ディカプリオとラッセル・クロウの共演。
リドリー・スコット監督の「ワールド・オブ・ライズ」を観てきました。



   ≪こんなお話≫


中東で対テロ殲滅作戦を展開する米CIA中東局の主任ホフマン(クロウ)と現地工作員フェリス(ディカプリオ)。ヨルダン情報局GIDとともに爆破テロ組織のリーダー、アル・サリームを追う2人は、反目し合いながらも協力し、中東に架空のテロ組織をでっち上げ、アル・サリームをおびき出そうと試みるが……。






メインはやっぱりディカプリオ。
あちこちで見せ場がある。



そしてクロウはというと、基本ラングレーにいる。





こうやって、衛星で監視してる。

彼はこの映画のために20キロ以上増量したそうだけど、果たしてその必要はあったのか??なんて思ってしまう。
「チャプター27」のジャレッド・レトーみたく、人相が変わるわけじゃあないんだし、そんなことしなくてもよかったんじゃないかな??
痩せるの大変そうな感じだし。(すぐ太りそうだけどね。)

そうだった…アカデミー賞を2度もとってるんだった!!




この映画の中で、ヨルダンGIDのトップを演じてるマーク・ストロング。
そこここでかっこいいと評判のようだ。





確かに今回は誰が観てもかっこいいかも……


レイのヘンリー8世にもでてたんだね。




役によって随分印象が違う……
イヤ髪型か……



PG-12なのは拷問シーンのせい??
「ファイブ・フィンガーズ」をみてからあまり経ってないから、ふつうにみられました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流されて | トップ | オーディション26 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃははは。 (TOMCAT)
2008-12-09 23:48:16
髪型です。断言できます。

でもストロングさん。上手いですよ。
最近ではデニーロのスターダストで好演してました。
昔の事ですが、シャープで出てきたのが初めてで・・おお。悪役ぴったり~って思ってました。いえ思ってます。
この映画みたい・・でも、DVDだなきっと。
ラッセルだし・・欲しいし。

これにテルアビブ出身の俳優さんが出てるでしょ?アリムなんとかさん。
とても好みだと思ったです。
返信する
やっぱり!! (アンソニー)
2008-12-10 09:07:46
>スターダストで
もしかして、兄弟のうちの一人にいましたか??

>アリムなんとかさん
出てる人がみんな中東のひとっぽくみえて、それにあまり知られていない人ばかりなので、正直あんまり区別がつきませんでした。
情けない…
http://www.lahiguera.net/cinemania/actores/ali_suliman/fotos/6600/ali_suliman.jpg
この人ですか??
返信する

コメントを投稿

試写会」カテゴリの最新記事