(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

聖トリニアンズ女学院 史上最強!?不良女子校生の華麗なる強奪作戦

2012-07-24 02:15:33 | DVD
【原題】    St.Trinian's
【2007年】   イギリス


               



           ≪こんなお話≫





悪名高き、全寮制女子校“聖トリニアンズ女学院”。
校長のカミーラを叔母に持つアナベルは、父親の勧めでこの女子校に転入してくる。
しかし、寮長のケリーを中心に、一癖も二癖もある生徒たち――悪ノリに付いていけずに、早速逃げ出したくなるアナベル。
そんな聖トリニアンズ女学院は、財政難から経営の危機に瀕していた。
さらに、新文部大臣のジェフリーは、自由奔放で規律がない聖トリニアンズ女学院を“まともな”学校に立て直そうと心に決める。
この絶体絶命のピンチから学園を救うため、アナーキーな生徒たちが立ち上がった!
怖いもの知らずの生徒たちは教員や仲間を巻き込んで団結し、知識やアイディアを集結させ、美術館からフェルメールの絵画を盗み出すという世紀の強盗を企てる――!!
果たして彼女たちの無謀な作戦は成功するのか――!?  
「アマゾンより」





なんとコリン・ファースとルパート・エヴェレットが元恋人同士










ルパート・エヴェレットは女学院の女校長なのだった

このカミラ校長先生

その名の通り、あの人にそっくり



変身中



男版ルパート・エヴェレットはアナベルの父、カミラ校長の弟として出演
破産しそうな学校をホテルにしようと姉に話を持ちかける悪役


女学院に出入りしている何でも屋フラッシュ(ラッセル・ブランド)扮するドイツ人でゲイの美術商にあっさり騙されちゃうのだが……




コリン・ファースは文部大臣
イメージは「高慢と偏見」


ここにはコリン・ファースネタが多く出てくる!!!!



学生たちも今や注目の女優さんたちが大勢

 

タルラ・ライリー、ジェマ・アータートン、リリー・コール、ジュノー・テンプル、タムシン・エガートンなどなど。
ふたごもかわいい。

充実の教師陣もトビー・ジョーンズなど。

クイズの司会者スティーブン・フライは男子学生にせまられちゃったりする。



偶然手に取ってレンタルしたのだけれど、とってもおもしろかったです。
第2弾もでてるので借りてみなくちゃ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープ・エンド | トップ | 聖トリニアンズ女学院2 不... »

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事