(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

聖トリニアンズ女学院2 不良女子校生たちの最悪ミッション!パイレーツの秘宝をねらえ!!

2012-07-27 20:17:51 | DVD
【原題】    ST TRINIAN'S 2: THE LEGEND OF FRITTON'S GOLD
【2009年】  イギリス





           
                  ≪こんなお話≫





悪名高き、全寮制女子校“聖トリニアンズ女学院”。
寮長のケリーが卒業し、校長のカミーラから次期寮長に任命されたアナベル。
しかし、カリスマ的存在だったケリーに対し、頼りないアナベルに不服の生徒たち。
そんな聖トリニアンズ女学院に、ある夜、不審者が侵入した!
なんと不審者は学院の生徒で、盗もうとしていたのはカミーラが持つ指輪。謎の男から多額の報酬と引き換えに盗みを指示されたという。
伝説の海賊フリトンが隠した宝の在り処を示す指輪――信じがたい話に半信半疑の生徒たち。
しかし、その矢先にカミーラの指輪が、謎の組織AD1によって盗まれてしまった!
女性を忌み嫌う彼らに、怒り心頭の聖トリニアンズ女学院一同!
指輪の奪還と海賊フリトンの宝を求めて、アナベルと生徒たちは再び立ち上がる――!!
  「アマゾンより」





話は420年前にさかのぼり、海賊の活躍した時代


そして現代。天敵のプロムフリー卿がフリトンの宝を奪おうとしている。

プロムフリー卿は雰囲気のあるデヴィッド・テナント(まだ30代)

立派なキャリアを持つ俳優さんだが日本ではほとんど知られていない。


今回のトリニアンズはこんなメンバー


ジェフリーことコリン・ファースは
前回撮られてしまった「お泊りの朝の全裸写真」のために失脚して酒浸りの日々を過ごしていたが


カミラに協力する

プロムフリー卿の秘密結社の集会に参加したり
舞台で「ロミオとジュリエット」を演じちゃったりする。

もちろんジュリエットはカミラ=ルパート



男子校に潜入するトリニタンズが超カッコいい!!



だけど出演者が誰が誰やらわからなかった誰でもいいんだろうけど……


ケリーに代わって寮長になったアナベル=タルラ・ライリー
   
透明感があってよかったのに……

双子のギャングも大きくなって


欧米の女の子は成長が早いから仕方ないのかな。あっという間に大人になっちゃう。



彼女たちが見つけた宝はなんと!!
あのシェークスピアが!!


ということ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖トリニアンズ女学院 史上... | トップ | CARSTEN ANDERSSON »

コメントを投稿

DVD」カテゴリの最新記事