岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

カタクリの花

2007年04月18日 | 岡山県の山
[ 雨に濡れそぼる春の花 ]



[ その数の程、分かってほしい ]



仕事で現美作市、旧作東町の宮原に行く。
ここには「かたくりの里」という看板があり、以前から気にしていた。
少し時間が出来たので、立ち寄ってみる。

民家の畑とおぼしきところのすぐ側に・・・、
うわ!
あるじゃん、すごいすごい、すごい数。
あいにく、小雨模様で花の開きは悪いのだが、それでも十分。

こちらはボランティアで管理されているということ。
募金箱がせっちしてある。
ほんの少しですが、私も協力する。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリちゃん (えろぞー)
2007-04-18 22:18:36
わ~♪すごい数ですね。
さすが「かたくりの里」を名乗るだけあります。
で、募金は諭吉君など養子に出したのでしょうか。
返信する
えろぞー殿 (ファニイ)
2007-04-20 23:47:34
おうさ、募金はしっかり重量物を投入しましたさ。

そして、
カタクリちゃん
て、とってもビミョーな言いまわしに聞こえるのは私だけ?
返信する

コメントを投稿