岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

CoCo壱番屋津山二宮店[津山市二宮611-4 ]

2018年12月29日 | おいしいもの

[うまこくカレーらーめん から揚げセット(2辛)1014円]

息子達と、カレー晩御飯。
息子(1)ポークカレー600g普通味ポテトサラダ。
息子(3)ポークカレー200g甘口ヤサイサラダ。
親父うまこくカレーらーめんから揚げセット2辛普通麺。

ココイチのらーめん、はじめて頂く。
2辛にしたが、それほど辛くなく感じる。
普段ココイチカレーは3辛か4辛なので、もう少し辛くても良かった。
麺のコシはほどほどで良いくらい。
カレースープに良くなじむ。
スープは見た目よりもさっぱりした感じ。
キャベツ、モヤシ、刻みネギ、ミンチ肉。
たっぷり感、食べ応えある。

唐揚げ3コ、サクサクジューシーでおいしい。
千切りキャベツにごまドレッシング。
麺を食べ終え、レンゲでご飯をすくいスープにひたす。
スープカレーのようになり、楽しめる。

セットでの注文で、かなりの満腹。
ごちそうさまでした。

カレーハウス CoCo壱番屋 津山二宮店カレーライス / 院庄駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿