岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

松月堂 二宮店[津山市二宮]

2018年10月03日 | おいしいもの



[パリプリンロール]


私の誕生日に、妻が「松月堂のパリプリンロール」を買ってくれました。
松月堂は津山市内に二店舗あり、支店の二宮店で購入のようです。
私は、お酒が大好きで、ラーメンが大好きで、そして甘いものも大好きです。

初めて食べるこのロールケーキ、絶品でした。
大好きです。

表面の焼けた砂糖の粒がとても香ばしく、まさにプリンのカラメルのよう。
ふっくらしたケーキに包まれたプリンは柔らかくとろけるような食感。
生クリームと合わさって、絶妙なバランス。
一人で一本いけそうです。

おいしいうれしい誕生日ケーキになりました。
今度は自分でも買いに行ってみようと思います。
ごちそうさまでした。

松月堂 二宮店和菓子 / 院庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿