岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

道の駅久米の里[津山市宮尾563-1 ]

2019年03月01日 | おいしいもの

[サービスランチ650円]

旧久米町でお仕事。
元請さんと一緒に昼食。
自販機でサービスランチの食券を購入。
カウンターでもぎってもらい、一つだけ空いていたテーブル席へ。
様々な方が昼食中で、良くにぎわっている。

今日のサービスランチは「カルビ丼」。
大ぶりの丼、たっぷりカルビと紅ショウガ。
みそ汁とお新香が付く。
カルビ丼のセ日はさほど思わないが、日替りセット税込650円は安い。
しっかり焼かれたカルビは脂身もあまり無く、少しカタイ。
味はおいしく、ご飯は進む。

仕事の方、近所の方、旅の方。
いつもなかなかにぎわっている道の駅の食堂。
厨房スタッフはおばちゃんがたくさん。
ちょっと食べようという時に良いお店。
ごちそうさまでした。

道の駅 久米の里その他 / 美作千代駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿