岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

さつまラーメン[津山市小田中2191-3 ]

2019年04月07日 | おいしいもの

[とんこつラーメン650円]

いつもの仕事相手といつもの「さつまラーメン」でランチ。
今回は「とんこつラーメン」と「ギョーザ」を単品で注文。
ギョーザは6切れで300円、コスパ良し。

それほど熱々でない「とんこつラーメン」。
どちらかと言えばさっぱり風のとんこつスープ。
みそラーメンと同じく少し不思議な味がする。
多分、スープの味だと思うが、他ではあまり無い味わい。
嫌いな感じではなく普通に頂く。

「ギョーザ」は薄い味付け。
の端にタレ用の池があり、タレも付いて出てくる。
これといって特筆するところの無いギョーザ。

変わらず昼時はにぎわうお店。
これからもしっかり営業されてください。
ごちそうさまでした。

さつまラーメンラーメン / 津山口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0















最新の画像もっと見る

コメントを投稿