岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

ゆめや[津山市河辺]

2018年10月15日 | おいしいもの

[Bランチ(こってり醤油らーめん+半チャーハン)723円]


ランチタイムに訪問。
お昼限定のランチセットを注文。
好きなラーメンと半チャーハンのBランチ。
ランチタイム以外も同じセットはありますが、少し高くなる。
昼食で来ると、ほとんどこのセットを注文。
「こってり醤油らーめん」は、思い出したら食べたくなる大好きな味。

連れとボックス席で待ち、5分足らずでセット到着。
小鉢のポテトサラダはいつも最後に頂きます。
まずはラーメンをしっかり頂き、いつもの好きな味を確かめる。
麺が終わりかけてからチャーハンを。
パラりとしたチャーハンにコショウをたっぷりかけるのが好み。

今回も美味しかった。
ごちそうさまでした。

ゆめや イオン津山店ラーメン / 東津山駅)昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿