町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さっぱり?

2009年10月23日 | つぶやき

F1000314 まだ3人しか貼ってありません

県知事とは名ばかりで、さっぱりわかりません。

争点も見えません。

どーせ田舎に目は向いていないんだろう。

ここまで落ちたか!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
港の掲示板、立ち止まってよーくよく診ると、ポス... (harley-k)
2009-10-23 23:24:40
港の掲示板、立ち止まってよーくよく診ると、ポスターの押しピンの数が、多い少ないがありました。

 コレって、地域への思いなのか、はたまた・・・・ですかね。
返信する
ポスター、誰が貼ったのでしょうか? (なんでも辛口)
2009-10-24 07:13:04
ポスター、誰が貼ったのでしょうか?
返信する
辛口さん、そうなんです支援している人がいるはず... (管理者)
2009-10-24 07:35:44
辛口さん、そうなんです支援している人がいるはずなんですがね?それとも仕事で貼ってまわるんですか。

ハーレーさん、適当に幹線だけ貼るんです、以前にもありましたがこんなやつは問題外ですかね?
返信する
突然おじゃまです。 (かおりん)
2009-10-29 17:57:17
突然おじゃまです。

1番の人は政治の素人です。
(選挙を知らない)
でも、財政を立て直すならこの人です。

2番の人は民主党を除籍されました。
だから人手がない。

3番は共産党

4番は副社長をしていた会社がのっとられ失業。そこへタイミングよく県知事の話。
あわてて東京から広島へ戻ってきた人。

5番のバックには広島県政をずたずたにしたボスがついています。(藤田知事も始めは牛耳られていた。)

迷いますね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事