町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

五右衛門

2006年09月11日 | つぶやき

日本でただ一社の五右衛門ぶろつくりの「大和重工」にいきました。

Goemon 東屋風の五右衛門風呂を作りたいと計画進行中です。先日は本社へ、今日は吉田の鋳物工場に出向き、お話を聞いてもらいましたが、その間に岡三渕にも現地調査にいっていただいており、大変協力的に返事をいただきました。次のイベントの日程を早く決めたいと思っています。

また企画がふえました。ことしはもうしょうがない! いけいけどんどん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや良 | トップ | 秋雨前線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事