町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

やや良

2006年09月10日 | つぶやき

二晩8時ごろから横になっていた、調子を取り戻すためである。日中は遅れていた農作業をして夜だけは自分のために休息でした。おかげで今朝は以前のようなきもちがしゃんとしていた。本日は朝から雨のため、稲わらの始末をして12日の準備をしました。今朝になって、やっとレシピがとどきましたので、すぐまとめて地元の食材調達faxを流しました、すぐに返事が来て決定です。月曜日には足らないものの買出しです。地域参加型事業の一端がうまく回転しています。今後は提供参加者を増やしてもう少し広げれたらいいなと思っています。
 さてそれらも終わって、バリ島公演の記録写真集を作りました。メンバーにまとめをつくって渡したらいいかもとおもっていましたのでやりました。写真用紙、インクとかなりかかりました。トホホ

明日は会議が2つ、買出しなど所要が1つ、せっかく奥さんが休みなのに農作業ができません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンタマニ | トップ | 五右衛門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事