町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

誕生日

2007年03月01日 | つぶやき

56歳になりました。
Yuri



お祝いに庄原の「ちから」でご飯をたべました、花束をもっていたのでお店に誕生日のお祝いをしてくれました。話にはきいていたけど感激しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口をおさえても吹き出る | トップ | ご心配かけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事