町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ご心配かけました

2007年03月02日 | つぶやき

沢山のみなさんから調子はどうかと声をかけていただきました、ご心配かけました。元気です、あまりに天気がいいので申告準備にどやめて仕事をしました。堆肥センターに運び込みです、2ヶ月分ありますけど半分やりました。気持ちいいです、暑いので窓を開けて走りました、ぶとが入るのがやや難。
カメラが何処に行ったのかわからん、携帯と違って音がでんのでこまったもんだ。

明日も元気で頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事