町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

がんばってよ

2010年02月27日 | つぶやき

Cimg0473

九州から専門家を招いて研修です

やる気をだしてよ!

前日は接待、今夜は別な飲み、明日は(今夜でした)会議

あいかわらず忙しいおとこです。今日はやっと申告の作業に入りました。新しいソフトがうまく動かず、旧バージョンでやっています、減価償却の計算が手作業になるので、どうしようかと悩みます。いろいろ対策したけどどうもいかない。

自分にもがんばってよ!と言いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事