町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

j快いくたびれ

2007年11月25日 | つぶやき

Img_1752 「作木ワークキャンプ&かぐや姫を探して」

作業風景です、竹炭にするためみ切り出し、窯込めをしました。

夜は交歓の場でした、最終は2時、私はそれから家に帰り、まとめなどして朝又行きました。無事窯の口を閉じることができました。

午後はバームクーヘン作り、

Img_1763 お互い向き合って暑い暑い。

Img_1764 でもおかげでとってもおいしいのができました。

さあ!反省点を整理して私は明日の準備に入ります。さらに今週末の事業の段取りをします。済んだスンダではありません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには笑顔で | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (風和土)
2007-11-25 21:33:20
お世話になりました!
どうなることかと思いましたが、
いい雰囲気の会になりましたね。

次に向けて、またよろしくお願いします!
返信する
珍しく私が写った写真を発見! (hiko)
2007-12-03 09:17:49
珍しく私が写った写真を発見!
私が取った分も後日進呈しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事