町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

やっぱり

2008年10月30日 | つぶやき

今朝緊急に神奈川の高校の話題を書きました。

今夜のテレビでは、あの橋本知事がもの申していました。

当学校の「80パーセントが校長にいてほしいと答えていました。

教育委員会も問題が大きくならないうちの対応だとか、

世間体を気にした行動がひしひしと考えられます。

わが会社も非常な問題について検討しました。
このままいくと早急な倒産を味わう可能性の高い問題でした。

夢だけで、理想で話が進みます。提案の段階ですでに問題ありそうです。

本来収支が難しいことを念頭に置いて地域作りに貢献する目的の施設です、

我が社はスーパーマンではありません。!

世間体については同等の企画と感じました、それを埋めるだけの仕事があるか問題です。

公務員の考えるようなことです、現場試算をはっきりしないといけないと肝に銘じました。

しわいしわい広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしいんじゃない | トップ | 種がつかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事