町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

おかしいんじゃない

2008年10月30日 | つぶやき

「神奈川の高校で態度の悪い受験生を不合格」

校長が陳謝、更迭

これおかしいんじゃない?

ネットでの意見のすべてが「当たり前」を主張

これが当然

態度が悪い、服装が悪い    当然の評価につながります。
ましてや義務教育ではない、選考基準になるのは当たり前で、中学校卒業で社会に出る若者もいる中でそれがまかり通るのがおかいい(不合格であたりまえ)。

校長にエールを送りたい、神奈川の教育委員会に大阪の橋本市長の罵声を浴びせた方がいいのではないか。

橋本知事はここで発言する方が合っている。

こんな形で報道するマスコミ、問題にする保護者、教育委員会、社会を悪くしていると思うのは私だけか。?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事