町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

なんとなんと

2015年10月17日 | つぶやき
これはびっくり!
指導していただいた先生もびっくり

さすが木を作るとかくよすごいのー

こりゃーすごい

そんな連発の巨木調査でした



あすなろ、こりゃーすごい!から始まりました
圏内では見たことない!
胸高3.2メートル



全国2位のユズリハ
偶然にほかの巨木を測りに行っている時に発見

こりゃー.....絶句でした。



江戸彼岸桜
周りを切りましょう、私も手入れに来ます
こんな圧巻な桜はすごい
良く見えるようにしましょう
ツアーをやりましょう

すごいすごいの連発

我々は

へ~~~~~
知らんゆうのはつまらんのー
すごいもんがあるんだ
森山だしのー

いやー今日は大収穫でした
すごい資源発掘しましたぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまっています | トップ | ふるさと祭りもなんのその »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事