町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

ふるさと祭りもなんのその

2015年10月18日 | つぶやき
本日は作木ふるさとまつり

私の時間では厳しい時間帯から家をデマした。

午前中は作木小学校の学習発表会を兼ねました

校長先生を始め先生方ご苦労の後が見えましたし成果を確認させていただきました。

学校評議員の建前、スタッフの役目を振り捨てて?見させていただきました

初めての取り組み(ふるさと祭りに組み込む)の賛否両論あろうと思いますが

先生方の努力を垣間見ました。

問題点、整理などお話しできればいいがと思いますが....
忘れるでしょうね.....

さて今回は下地区の課題もクローズアップしてみました

地域の参加者がいったい何人いるのか調査しました

3人で数取利してみましたが、びっくり!

これはどうかいしゃくすればいいんでしょう

厳しい~~~~~~

少し深く考えてみたいと思います

ほんと、ヤケ酒が飲みたい気分です。

いい天気、2日遊びました、あしたも頑張らなくっちゃ!

おやすみなさい

今夜も森山区の演劇練習に行ってきました

ええで~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなんと | トップ | 飴をなめされて奈落におちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事