町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

さんりんぼう

2018年05月29日 | つぶやき


牛市でした、婿も手伝ってくれて大変助かりました。

昨日はさんざんな1日でした。

まずは朝起きたら、牛舎の水道が破損していて水浸し、

運送中車の中で牛が寝てしまって困った。

何とか2頭70万平均には売れましたが、

帰り途中、車がエンスト、結局は代車を借りて病院入り

やけくそビールを飲んで、山仕事

そこではユンボのクローラーが外れた、

ありゃ?.....なんとグリースニップルがすっ飛んでいるではないか

こりゃー病院だな!

今日の修理代いったいいくらのなるんだ?

仕事にえいきゅが出るのでそっちがやれんのー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわったぞー | トップ | 悪いことばかりじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事