町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

嵐の前の....

2014年08月08日 | つぶやき

まーしわいしわい

連日の雨が嘘のように晴れ渡り、暑いとも熱いとも!

雨上がりはイノシシが猛威を振るいますが

まさに

私の田んぼにも出ました

写真をとる気にもならないがっくりです

わずか3アールをぐるーと壁をしなければいけないのでたいぎ~~~~~

結局午後半日かかってやりました

そういえば昨日は有害駆除に出ましたが

途中イノシシの親子に出会いました

鳥弾でしたので入れ替えているうちにどこ江行ったか分からなくなってしまいました

惜しかった、そのまま撃てばよかった

台風も今のところ静か

どうなることやら、今夜は常会のみんなでビアホールに行きます。

嵐にはなりません、みな品行方正です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事