町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

これから

2014年08月07日 | つぶやき

久しぶりの大雨で川も氾濫?しました

葦が茂っていた我が家の周りでもきれいになりました

その後雨は降らず、ごそごそして過ごしました

結局湯にはいけませんでした。

夕方うっすれと茜色に染まっていました、

今日は1日ほど良い天気でしょうか

早速イノシシさんが田んぼに出没して荒らされました

今日は対策をしなければいけません

Cimg3048「ひごたい」の補強をしましたが、台風はこれからです。

ぶじであればいいがと......

11号のほうが心配です

直撃しそうですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 嵐の前の.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事