町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

もう少しで....

2019年09月11日 | 民宿


昨日吾妻山の画像の中にアサギマダラが1頭飛んでいました

昨年は29日だったかな

ぼつぼつ観察を強めていますが

準備も忙しいです

約2千本のフジバカマ

5か所に植えています

横断幕、旗が出来上がってきました

看板を作らなければ....
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の1日 | トップ | やってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

民宿」カテゴリの最新記事