町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

法事

2012年11月17日 | つぶやき

雨が降る

母の涙雨か

まーそーいや聞こえはいいが

雨は雨

法事を執り行いました

前にも書いたかと思うがお寺さんが気さくなので

これまで練習した「阿弥陀経」をやってくださいとお願いして

注意するところをおしえてもらって全員で唱えました

「法事でこんなにこえをだしてもらうことはない」と感心していただきました。

7日ごとに勤めていただき、ついて唱えたおかげです

まー他所えいって嘘をやっては恥だけー..

1117 本日の中国新聞に掲載されました。

新しい情報発信をしたいと思っています。

前へ前へ!

風邪はだれかにうつしたんだろう

今夜は楽だ。

取ってくれた方

ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっくきやつめ! | トップ | 協力者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事