町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

まっかっか

2006年06月02日 | つぶやき

 福山松永に仕事に行きました、とても暑い良い天気で、すっかり日焼けして首筋などひりひりして痛い。

 下地区の総会がありました、なんと言えば良いのか、マイナス発言もありましたが、いまいちしゃきっとしないとおもいました。少しずつ説き伏せていかねばいけないのかな。

 今日も新聞に取り上げてもらいました、早速懐かしいと申し込みがあり反響がありました。いいことは沢山やりたいけど、あまりで過ぎるととやかく言うものがいる、自分はやらずに批判ばかりするやつはろくなものがいない。いいすぎかな、いやほんとだ。みなさんはどうおもいますか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来た | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
some links for you : (Jacks)
2007-06-18 16:46:07
some links for you :
birth control acne is page about birth control acne. dog homeopathy is page about dog homeopathy. stomach pain is page about stomach pain. prenatal paternity test is page about prenatal paternity test. male erectile dysfunction is page about male erectile dysfunction. brain injury attorney is page about brain injury attorney. alzheimers foundation is page about alzheimers foundation. rapid weight loss diet is page about rapid weight loss diet. primary pulmonary hypertension is page about primary pulmonary hypertension. libram of rumination is page about libram of rumination.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事