町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

また来た

2006年05月31日 | つぶやき

天気が良かったので薬を飲みながら仕事をした。涼しい内は草刈をして、暑くなると影の仕事と振り分けておこなう。暇を見ては仏法僧の写真をとりに出歩く、今日も2箇所発見した。合計30羽ぐらいいそうである。

 いいとこ体験の「蛍」の問い合わせがあるようである、イベントを打とうかとおもう、まべつにと゛ぅっと言うことはないので、企画をしてみようとおもう。6月24日をターゲットにしたい。

 チラシにいれる蛍のイラストを探したが良いものがない、あちこち見かけたけど、その気がなかったから、探すとなるとないもんだ。

ありゃさっきのメールに添付を忘れたぞ。支離滅裂でごめん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | まっかっか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事