町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

たいへん勉強になりました

2007年02月06日 | つぶやき

二日間の体験、意見交換大変に勉強になりました。
Sobauti

そばうちです、ばっちりでした。とてもおいしいのはなぜでしょう。我が家でも道具をそろえましょう。

ところで今回訪れたところは岡山のかのさと体験観光協会でした。とても前進的に取り組みをされており、たくさんの見習うべくところがありました。またヒントをたくさんいただきましたし、ノウハウなど意見交換をさせていただきました。以前にも私たちのところに来ていただき講演をしていただきましたが、実際に体験を踏まえて交流させていただきすごく良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 食文化が始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事