町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

食文化が始まりました

2007年02月07日 | つぶやき

なんとすごい品数。
Syokubunka

ずいぶんと沢山のおかずが並んでいます。たまたまお年よりの寄りにあたりました。食材もさることながら話も彷彿しました。いやーお年寄りはすごい! 少子化の話題が出ていますが、自分で生んで自分で処理をしたなどの昔のつらい話に胸が詰まりました、それら努力の成果の知恵や技術などぜひ公表したい、そんな思いがします。今年もヒーローになってもらうように考えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへん勉強になりました | トップ | きもちわるいよねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事