町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

大寒

2008年01月21日 | つぶやき

さぶいさぶい。

あしたの弁当の食材を買出しに行きました。途中いろいろやりながら行くので時間がかかります。

Gy02_14 明日は煮物、焼き魚、から揚げ、キンピラ、おからの煮付け、卵焼き。すこしアンバランスの気もあるけど毎回献立を考えるのも大変です。

12名の調理ボランティアが4名交代で調理、6名の配送者が配っていきます、そのとき、健康や相談ごとなどの会話をしてデータに蓄積していき地域連携システムとして2次活用します。

1つの事業で2つも3つも活用していきます、どうせするならプラスαーを求めていきます、事務局は大変ですけどね。

色気のない話はやめましょう。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりましたね | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事