町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

くたびれた

2006年01月17日 | つぶやき

 今夜11時半、やっと終了。マッチングしない書類のまとめをしていました、明日はチェックをかけられるかな。やり残っている仕事がたまってしまった。何から取り掛かるか明日もいそがしそうである。午前中は事務局会議をやる予定である、支払い業務の伝票がそれまでに作れるかどうか、あちこちと移動もしなければいけない。私の勤務時間は10時からであるがそんなことを言っていたら処理できない。

 今日も連合の会議があったが、もうどうでもいいと思うようになった。どう見ても地域づくり、活性化の方向から逆行する。これでいいのか、つぶされながら、なお事務処理をおおせつかりたくない。あしたからでもやめたい気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもたち | トップ | 事務局会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事