町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

事務局会議

2006年01月18日 | つぶやき

Nec_0006

 一度作った原稿をそのまま管理ページに移行したら作った原稿がなくなった、やや注意が必要。

 今日事務局会議をした、みな会話がはずまない、こんな面白くない改革?は間違っていると思う。これからの事務処理を統一して引き継ぎができるように話し合った、しかしみなやる気がでないと言う、ごもっともです、私も意気が高揚しません。たいぎぃです。3年かけでやっと地域つくりがみえだしたものを自らの手で、削減、撤退しなければいけないのは断腸の思いです、会長もやる気がなくなったと言います、これから地元に説明、対策を話し合う段取りを話しました、難儀なことです、きっと対策は地元でやれとえてかってなことをいうんでしょうね。馬鹿どもは。訪れてきた一人は「これで地域はだめになるだろうなー」と言った、第三者はそれでいいが、地域は大変である、とてもいまやろうとしている方法では5ねんかかっても現状までも追いつかないであろう。

 パソコンルームには奥さんの姿見がある、のぞいてみると頭が薄い!やれやれ歳をとったなー。   23:50

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたびれた | トップ | シェイプアップ教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事