町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

修正

2010年11月15日 | つぶやき

ごめんなさい

地域文化祭等町内で行われた

とUPしましたが、下地区だけでした。

中地区は取り組まないそうで、上地区は21日でした。

失礼しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区文化祭 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋深まりましたね。 (原っ葉)
2010-11-16 13:43:06
秋深まりましたね。
暑い夏が長かったので、気持ちがついていきません。
その分最近はせわしいです。
ゆっくりしているよりか、、、、いいかな、、と思って動いています。
22日は作木に帰りたいし、、、、、!
久々に顔も見たいし、、、、、、、、、!

お願いが一つあります。
こちらで《原っ葉さんの虹の橋》が出てこないと仲間が言いました。
以前トラブルが発生した事がありますので、診てください~~~~。
一人生活は寂しい毎日です。
返信する
相変わらず忙しそうですね。 (なんでも辛口)
2010-11-16 22:38:32
相変わらず忙しそうですね。

うちの借り物の畑、これまで来たこともなかったのに今年はイノシシ君がやって来て豆を食べます。器用に豆だけたべて、莢は置いていきます。にっくき奴め!

ウスメの命にお願いしてください。胸をはだけて威嚇して貰うように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事