町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

本日7トン

2007年09月23日 | つぶやき

高丸の梨イベントが済んでから、藁とりをしました。合計6台7トン、終了時間夜8時でした。

真暗い中での仕事は、電気をつけると周囲が見えなくなるので、電気をつけずに暗いなかで作業をします、なかなかおつなもんです。わが奥さん手伝ってくれてありがとう。

さあ明日とあさっての準備をしましょう。

そうそう、当ホームページのあきのイベント「わかた村」参加者募集しています、ふるって応募ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資料不足 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事