町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

資料不足

2007年09月23日 | つぶやき

今夜はあれもこれもと考えていてが、最初に資料不足でつまずいた。

Img_1680 のくれば後が無いのだが、腰がおれた。

メールもエラーメッセージが出る、苦手の英語なのでこうだろうと勝手に解釈して対策するが今回はうまくいかない、もっと勉強しておくべきだった。(過去形で前向きでないのはわかっている)

またまた机の上がぐちゃぐちゃになっている、忙しさのバロメーターなのか、今朝も藁ができたと電話があった、神楽もあるし今日も忙しい、暑い1日になりそー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 本日7トン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事