町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

仕事もしています

2007年08月06日 | つぶやき

Sigoto 恥ずかしいけど。

まじめに仕事もしています、でも毎日夕立がきます、困ったもんです。

本日もばたばた、少し時間が足らないかなとの思いが出始めました。

まさに町作りに翻弄して頭の中も煙っています、家庭にも影響が出初めています。せめて気持ちよく、進めばいいなと願いたいもんです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 一歩前進 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 写真をアップして見ました。 (原っ葉)
2007-08-07 10:48:23
 写真をアップして見ました。
ほんとうにSaKaNeさんでした。
昨日はお会いできてよかったです。

 ところで『間歩』の体験をしました。
高さ1メートル、横50センチ、奥は暗く長く80メートルはありました。
写真がうまく撮れていたら送ります。

作木の空気は美味かったです。
お盆間近か。公私とも頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事