町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

一歩前進

2007年08月07日 | つぶやき

役員会が終了しました、まず一歩前進しました。これまで役員会があまり開かれておらず、トラブルの一因にもなっていましたが「任せる」との事でいよいよ実現に向けて開始です、事務局の保森さん大変ですよ、だけど面白いですよ、頑張りましょう。

さあ次の手順はいかに。それぞれのマッチングと、見直し、企画、自治連とのすりあわせ、ううんここら辺が面倒なんだよね、だから社長でなければいけないんだよね。

あー社長になりたーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事もしています | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事