町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

足がつめたい

2006年11月17日 | つぶやき

 風呂上りにパソコンの前に座ってかれこれ1時間、足が冷たくなりました。天気予報では日曜日、月曜日は雨、ぼつぼつ秋雨として続くのかな。

 今年の大雪で壊れた屋根を先日から修理してもらっていたが終了した、今年は大雪でありませんように祈ります。
 明日は因島に行ってきます、また夜は新嘗際で神楽です、最後かと思っていたら12月6日が入りました、NHKの公開番組だそうです。平日なので自由人は手伝えと、やれやれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRI | トップ | 公開生放送 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事