町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

公開生放送

2006年11月19日 | つぶやき

NHKの公開生放送が決まりました。
Mutou 「こんにちは! 80ちゃんです」
毎週月曜日から土曜日までの午前11時半より50分までのラジオ全国番組です。
 三次市に6日ワイナリーにおいて放送されます、私たち伊賀和志神楽団が特別出演で演奏をしながらインタビュー等進めることになっています。

 上の写真はNHK広島放送局、武藤アナウンサーとうちあわせをする岩岡事務局長です。今夜は雨が降る中(屋内ですが)新嘗祭の神楽奉納をしました、最後までお付き合いをしていただき、仕事とは言え、ごくろうさまでした。

 みなさん水曜日ですが「三次ワイナリー」までお運びください。前半は生放送ですが、終了しだい我が伊賀和志神楽団の舞を一舞ですがさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足がつめたい | トップ | 雨降りでしたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事