町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

顔がひりひりする

2013年07月09日 | つぶやき

あつーございます

道路の温度計は36度

昨日からのおきゃくさまのご案内

ブッポウソウが飛ぶたびに歓声

写真を撮るとれた、遅かったとにぎやか

それでも移動開始

観察小屋もにぎやかである

こんなにたくさんおいでになるとはブッポウソウはめいわくだろうな

オオコノハズクが住む巣箱までいったが顔は見ることができず。

昼食は頼み放題、食い放題、飲み放題、払い放題

午後は滝見物、ちょうど雨降り後で水量もしっかり

Dscn1886
マイナスイオンいっぱいで感激

トンボやカエル

鳥の鳴き声、挙句の果て

毛虫まで興味深々

三次市内では頼杏坪役宅見学

ホテルまで送りました

こんなに外にいることはないのでヒリヒリします。

朝5時過ぎからあちこち歩き回っておられましたが、

ほたる、すごい星、なんでこんなに鳥がいるの?

ヤマメにあゆ、アイスもおいしかった

もちろんブッポウソウは大満足。

最後にはぜひ保護活動にと支援金を寄付していただきました。

喜んでいただいてよかった。

本日ガイド3件

帰ったらっすぐ仕事をしました

雨続きだったのでね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂根さんのスゴイ馬力に感服しております。 (なんでも辛口)
2013-07-10 06:17:08
坂根さんのスゴイ馬力に感服しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事