町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

情報

2006年12月13日 | つぶやき

油木(神石高原町)に行きました、すでに何ヶ月前からの約束で、雪がふるまでにとおもっていたものをやっと果たした。情報的な話もしてきました、これが早く役に立つような時がくればいいがと思う。

もう一つ神石に約束があって、これは月末であろうと思う。なんとかいい天気であればいいと願う。福山にも行かねばならない、こんな人脈が私を助けてくれる。でも忙しい、雨の中時間がなかったので高速を使った。イタイイタイ、帰りは地道を走った2箇所に寄りたかったけどおそくなるので帰りました。

あちこち走り回るのは自分の得意技、神出鬼没といつも言っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の秋 | トップ | 集落活性化 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにパソコンを開きました。 (原っ葉)
2006-12-14 21:42:43
久しぶりにパソコンを開きました。
ちょっと作木へごぶさたしていましたので、こんな始末です。でも、毎日の情報記事を読んでいると楽しく
なります。ともあれ今年もあとわずか・・・。
お疲れですが、もう後ふんばりで皆を元気づかせて
下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事