町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

今年の秋

2006年12月12日 | つぶやき

Momizi 異常気象のためか今年は秋の色がわるかった。でも一箇所だけきれいなところがありました。
それは「殿敷」、唯一ここのもみじがきれいでした。カメラの整理をしていたら出てきました、投稿しようととりましたがいろいろありすぎてわすれていました。

こんないいところもあったんだと思い出すのもいいと感じました、じぶんの人生を終えるとき、こんないい人生であったといえるように頑張りたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと時の天気 | トップ | 情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事