町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

リベンジ

2013年01月16日 | つぶやき

今日もだめかな?

そんな猟でしたが

いやいや先日の失敗を取り返しました。

Cimg1750 120キロはあるだろうということで

的が大きかったから当たった

のだろうと思います

1発目でぐらっと反りましたが

ひくひくしてとてもナイフをいれる勇気がありません

とどめの矢をいれてやっと放血しました

先日の失敗があるので、今回は落ち着いて合わせることができました。

まずはやれやれ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へびだー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです! (なんでも辛口)
2013-01-16 23:33:05
素晴らしいです!
返信する
でっかいのが獲れましたね!先日伊賀和志方面に散... (保爺)
2013-01-17 19:06:00
でっかいのが獲れましたね!先日伊賀和志方面に散歩していたら上から大岩が落下しましたおそらく猪が落としたのでしょう一人や二人では動かせそうもないくらいでした!だから猪は沢山いる筈です!狙い定めて又獲ってくんろ!
返信する
大物が獲れましたね!腕を上げたのか猪がノロま?... (Unknown)
2013-01-17 19:12:00
大物が獲れましたね!腕を上げたのか猪がノロま?だったのか?先日伊賀和志方面に散歩中大きな岩が山から落ちてきました多分猪が落としたのでしょう,一人や二人では動かせない位大岩でした!又獲ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事