町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

走った走った

2006年11月01日 | つぶやき

ご苦労様、いつものように奥さんがハンドルを取りましたので、そのまま岡山蒜山に行きました。お昼はジンギスカンに早々とビールを飲みましたので、帰りも運転していただきました。ごくろうさまでした。

ジンギスカンはいまいち、やっぱり牛肉がいいわ。牛飼いとしては牛を食べてください、お願いします。それにしても中国道、米子道はがらがらかしきりのようです。湯原で湯に入って帰ろうかともいいましたが途中で連絡が入り、帰路につきました。おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育委員会 | トップ | 涙が出っ放し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事