町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

残念ながら中止です

2019年04月29日 | つぶやき
予報どおり、5時前から小雨が降りだしました

ブッポウソウの調査もワイパーを回しながら巡回しました。

残念ながら本日の「飛行場お披露目会」は中止します

ドローンは精密機器で、雨には弱いんです。

こんごご利用をお待ちしています。

方や、ブッポウソウ、順調に飛来しています

これまで遅かった岡三渕にも昨日飛来が確認されました。

いろんなことやってますので休む暇がありません

これが私の元気の素かな?

前向きにやると、毎日が楽しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紹介してもらいました | トップ | 今日も雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事