町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

65

2016年02月01日 | つぶやき
久しぶりの出猟
100キロ超えが出ましたが、犬が止めてもそこに行くのに大変

そんなこと繰り返して最後は逃げられました

結局20キロ程度を1頭のみ

夜は娘婿たちと焼肉に


腹いっぱいになって満足な誕生日でした

65になりました

まだまだ元気です

年金の鉄好きもしましたが、
まーなんぼかあるでしょう
国民年金ですから

わいわい言うほどのことはありません

それより昨夜はロキソニンを飲まなかったので痛くてたまりません
きょうの現実のほうが身につまされます。

65でお大事に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末端は困る | トップ | いいことあるかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事