ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

誕生日

2007年01月15日 15時47分22秒 | プライベート
今日は俺の誕生日!
40歳になりました。
マジで早かったです!
完全におっちゃんの仲間入りか?!
でも、別に、フツーです。
30歳の時とあまり変わらない気がします。
成長してないのか!?
人生折り返しと言いますが、まだ折り返したくありません。
行けるトコまで行きたいですね!
やれる事は、周りになるべく迷惑をかけづに、気負わず、積極的にどんどんやって行きたいと思います!

ちなみに今日は小正月、元成人の日で誕生日の人は樹木希林、ストロング金剛、石原良純、岩佐靖です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-15 16:12:50
ブログ解説おめでとう。っていうか、誕生日おめでとう。っていうか、いつ呑みに行ったらいいですか?
返信する
Unknown (scraps)
2007-01-15 18:55:24
ブログ開設おめでとうございます!!
そして誕生日おめでとうございます!!
マッキーさんも40っすか。
でもストロング金剛はどうしたもんでしょ・・・。
また遊びきまっす!!
返信する
のたんじょうび (37%)
2007-01-15 19:30:21
のめでのうのざいます。
オレに追いつきましたね?
返信する
Unknown (POP)
2007-01-15 22:10:18
シャカマキ君!誕生日おめでとう御座います。やっと40代の仲間入りですか?本当の男の修行はこれからですね。
返信する
109! (まき)
2007-01-16 11:50:59
弟さま>39歳の誕生日飲めでとう飲ざいます!いつでも飲みにいらして下さい!アタシもそっちの新年会にお邪魔する予定です!

scraps君>良純もどうかと思うけど・・・もう、5年位来てない感じですね。

37%さま>追いつき追い越せ!いゃ、あんたは追い越せねぇやい!

Mr,Pop>シャカメキ君じゃなくsakomakinですよ!これも修行ですか?それとも嫌がらせ?
返信する
遅れましたが (布施っち)
2007-01-17 00:53:21
お誕生日御目出度う御座居ます!

ストロング金剛
ストロング小林
ストリップ小屋

この中に仲間はずれがあります。
返信する
Unknown (まき)
2007-01-17 13:02:09
ありがとう!
仲間はずれ?・・・・
分かった!
4番目の「スキンヘッドの布施っち!」
返信する

コメントを投稿